歩いた・・・!!!! | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
こんばんは。またしてもお久しぶりですニヒヒ



息子氏、現在1歳5ヶ月。末で6ヶ月を迎えます。



そんな月齢なんですが、ぜんっっっっぜん一人歩きをしませんでした。



元々なにをマスターするのも平均より遅めだったので歩くのも遅いんだろーなーとは思っていましたが、まさかここまで遅いとは思わず。笑



正直ちょっと焦ってました。。。



歩くこと自体は大好きなんです。手を引っ張って歩こ~と誘ってきます照れ



でも自分1人では無理!俺は確実に歩けるようになるまでは1人で歩かない!!・・・と言いそうな感じで1人では歩きません。笑



そんな息子ですが、ここ最近少しずつですが1人歩きをしそうな予兆が見えていました。



もう少しでいけそうな気がするね~なんて旦那と話していたら、今日!!息子が1人歩きをしたんですっポーンポーンポーン



1m以上ある距離を旦那の所へ向かってとことこ歩いてる‥‥!?!?



思わず旦那と目を見合わせ、えっ!今普通に歩いたよね?!とポーン



ほんとに急すぎて母ちゃんおったまげました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこからは歩く歩く歩く!



手をつなごうとすると振り払い(笑)1人で歩くとききません滝汗



抱っこしたら降ろせといい、俺は歩くんだと言って‥‥はいないですけど(笑)そんな感じで旦那と私のところを行ったり来たりニヒヒ



私、息子が歩いた瞬間嬉しすぎてめっちゃ泣いちゃいました笑い泣き



やっぱりいつまでも歩かない息子が心配だったんだと思います。他の子と比べてはダメだっていうのはわかっているんですが、さすがに1歳半。心配になりました滝汗



自分に、一生二足歩行の人間はいないから大丈夫だって言い聞かせてましたねキョロキョロ



でもほんとによかったーえーん



歩くことによって次から次へと違う心配事が出てくるんでしょうけど、今日のことは一生忘れません照れ



明日は母と買い物に行く予定がありますニコ出先ではどうなるかな~滝汗



久しぶりの息子。旦那の帽子かぶってイケイケな感じグラサン