息子が嫌なこと | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
今日は会社の新年会でしたにやり



ランチ食べて終わりです。笑



正直面倒くさいのが本音ですが、会社の行事は仕方がないですよね~ぼけー



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
話は全く変わりますが、最近息子の写真を全く撮れていませんタラー



動きまくるようになってから撮ってもピンぼけばかりになってしまって、写真を撮るやる気メーターがかなり下がってますゲロー



日々のいたずらにも拍車がかかり、毎日疲れきっている母です滝汗



そして今の1番の困り事はオムツ替え。



死ぬほど嫌がります。笑



息子はオムツ替え時に玩具を持たせていれば黙っている子だったので未だにテープタイプを使っているんですが、あの頃の息子は何処へという感じで今はオムツ替えの度に大変な思いをしています笑い泣き



パンツタイプもあるので使ってみたんですが、オムツを見ただけで絶叫。笑



とにかくオムツ替えが嫌みたいですね~ニヒヒ



時が経てばまた落ち着くのかしら‥‥



鼻水は出ていないことがありません真顔



明日また薬貰いに行かなきゃ~えーん



仕事は休みですが、休みなんてないようなものですね真顔