お久しぶりです | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
久々のブログ。
いったいいつから書いていないのだろう‥‥と見返したら最後に書いたのが2ヶ月以上前でしたゲロー



少しの間ですが、他の方のブログ徘徊もしていませんでした。
なんだか見る気になれなかった。
ただそれだけです。笑



それがまた最近になり徘徊し始め、またブログを書こうかなと思ったきっかけになりましたぶー



近況としては元気です。笑



12月はとにかく最悪でしたチーン



まず息子がアデノに。その後私も感染したのか(検査はしてないので確実ではありませんが)嘔吐下痢が続き40度の熱を出し、夜間の病院へレッツゴーゲローさすがに自分で運転できそうになかったので母に連れて行ってもらいましたチーン



幸いにも息子は軽度だったと思われるので、それだけは本当に良かったです笑い泣き



そして魔の年末。
私が体調を崩し、29日頃から1/2まで38~40度の熱を出し続けました‥‥



夜間の病院へ行って薬を処方してもらうも全然効かずえーん



3回目に行った急病センターで処方してもらった薬でようやく回復の兆しが見えてきましたゲロー



ここ数ヶ月本当に健康状態がよくなく、なぜかすぐに高熱を出します。今までこんなことなかったのになぁ‥‥仕事と子育てに疲れてるのかしら。笑



今回、1番困ったのは仕事でした。。。ギリギリの人数なので急に代わってもらうことが難しいし、なにより言いづらい‥‥。仕事のお休みの連絡をする時のストレスが半端なかったですショボーン



そんなこんなで体調がよくない日々を過ごしたので(今はすこぶる元気ですが)働く時間を少し減らそうかなと旦那に相談したら減らせ減らせとすぐにOKがでたので(笑)少し減らしてもらえるように店長にお願いしましたニヒヒ



貰えるお金は減りますが(ただでさえ少ないのに滝汗)とりあえず自分の体調のほうが大事なので負担は減るはず。



急なお休みなど職場への負担も少しは減ると思うのでこれで良かったのかなとは思いますうーん



今年は本厄なのでー滝汗滝汗滝汗
厄祓いに行こうかちょっと悩んでます‥‥
あと健康のお守りが欲しい‥‥今年はまだ神社に行けていないので近々行ってこようと思っています真顔