グッジョブ旦那 | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
今日の仕事、店長が出張のため臨時で遅番でしたニコニコ



16時~21時なので息子のことは旦那に全て任せる形になります星カラフル



一番の心配の種は就寝だったんです。



普段は私とベッドでゴロゴロしながら寝ていたので、旦那とだったらどうなるんだろうとびっくり



が、そんな心配はまっっったく必要ありませんでしたニコニコ



仕事後にLINEをみると旦那から息子寝たからと入っていました照れ



しかも20時にピンクハート上出来すぎおねがい



旦那、いつもありがとうウインク



今日は日中息子を保育園に預けていたし、夜も会えなかったので明日はいっぱいぎゅー!ってしてあげたいです照れ



久しぶりに息子。正座がかわいいルンルン