なれるならなりたい、、、境地♡ | BTS(防弾少年団)特にジンくん☆大好きな♪アサのマイペースブログ( ^∀^)

BTS(防弾少年団)特にジンくん☆大好きな♪アサのマイペースブログ( ^∀^)

BTS大好きで、毎日BTSを拝んで幸せを感じております。特にジンくん大好きです。SNSにはうといので情報はあまり載せられませんが、私の好きなBTSを私の思い込みで書いてます。

始めにご覧頂きありがとうございます😊

いいね!くださった方々ありがとうございました😍


昨日ね、、、ゴマちゃんのお友達に会いにお出かけしててラブラブ

なかなかブログに来れなくて、、、

夜見たら🥰


大好きなブロガー様達のUPのお知らせ❤️


中でも楽しみに楽しみにしていたブログ😍

ちょっとだけお話しさせて😌

UP順にお話しするね🥰

ご存知の方も多いと思うけど、、、

ひとりじゃなくてみんなと分かち合いたい❤️


まずユンギさんとナムさんを愛するオルペン😊

ナッツ様

昨日はなんでユンギさんとナムさんを愛してるのか教えてくれて💕💕

『私は誰が好きなのか②』ねぇねぇ。 前の記事でユンたんと私の日常を恥ずかしながらご紹介したのだけれど皆様から 「あんた、もう1人の彼氏は放っておいて良いの?」 「オールペン言うてるけ…リンクameblo.jp

なっつん❤️はね🎶🎶

私が初めてなっつん❤️のブログに出会った時

夜更かししまくって一気読みした方なの🥰

最近は多忙につき会えただけで嬉しくなる存在💕💕

なんだろう、、、ゴマちゃんで言うレアシールかなぁ🤔笑



ユンギさんのことを愛しすぎるお嫁さん😊

ミケ様

昨日はパツンパツンの黒の好き❤️にーメンバー比較(マンネ編)で私をキュンキュン❤️言わせてくれて💕💕

『黒スキニーな防弾少年団(マンネライン編)』こんにちはいつも“いいね”に“コメント”ありがとうございます♡公式から出たBTS検定やってみられましたか?BTS JAPAN OFFICIAL@BTS_jp_…リンクameblo.jp

いつも楽しい視点(私の好きな視点❤️)でユンギさんを中心にお話を聞かせてくれるお方🥰

ミケユン❤️との夜は楽しくて💕💕

いつも散らかしにイッちゃうの😍笑

ちなみにヒョンラインは一昨日の夜に何度も堪能致しました😁💓


ポンコツさんが目を引くけど、、、笑

優しくてゴマちゃんのことまで気にかけてくれる😊

hisa様

昨日さわたすの大好けな💕ポンコツさんシリーズ最終回だぁっだぁのぉ〜❤️

わたすもなまっつぁうぅぅぅ😆😆笑

謙虚で謙遜してるお方ですが、、、笑
センスが抜群❤️家政婦シリーズは爆笑につぐ爆笑🤣🤣笑
器用なお方でマスコット達の作成も上手です💕💕
密かにBT21もお話しも次回作を楽しみにしてる🥰🥰笑
hisaさん❤️はホントに愛しいお方😍
私は、、、ポンコツさん、、、ロスです✋🏻ロスです✋🏻ロスです✋🏻笑


まだまだ素敵なブロガー様たくさんいらっしゃって紹介したいけど、、、今度させて❤️

私はジンくんを愛しすぎてるけど、オルペンでもあるからメンバー全員のペン様達のブログを読ませて頂きいつも新たな発見をさせて頂いております🥰

そして、、、この後の内容は
※頭のなかヤバいけど、、、ヤバいから?
あんまり良い子は見ないでね😘笑



変わらぬ場所であなたが目覚める

寒い冬を超え

枝や幹までもその色に染め

私を釘付けにする

そんなあなたは

夜に泣き

朝になれば

また目を引く花となる

あなたのためになるのなら

腐葉土でも構わない

ミミズでも構わない

種を運ぶ鳥でも構わない

あなたが気付かぬ存在でも

少しの助けにしかなれなくても

あなたのそばに居させてください


ということでラブ

↑どういうことで⁉️⁉️笑


もぉ、、、ヤバいかも❤️



みんな一緒には無理だよ、、、




ジンくん、、、入れたいの??



そんなに太くて硬いの2本も、、、入るかなキョロキョロ



優しくしてピンクハート


そんなに見ながら開かないでよ🙈


うん、、、優しく入れてラブラブラブラブ



そこ押されたら、、、ダメ、、、❤️


そぉ、、、優しくスライドさせて❤️



そうだよね、、、2本もスムーズにハート



入るなんて、、、ラブ驚きだよねチュー



ジンくん、、、ナムさんに見せつけながら❣️
そんなに押さえつけて、、、❤️
出ちゃった💦💓


次はジミンちゃん!?


テテちゃんも一緒がいいの?


そんなにじっくり見られて💕


ジミンちゃん、、、そんなに大きいのは入らない🙈


2人で順番、、、ちゅー

そんな目で見つめられて、、、酔っ払い


こそ❤️突かれたら、、、


出ちゃうって言ったじゃんデレデレ



出ちゃったら、、、見てくれないの笑い泣き


ありがとう💜いっぱいして疲れたよねチューラブラブラブラブ

次は誰の番!?!?


7人で囲まないでぇ〜ウインク


ね⁉️ヤバいって言ったでしょ!?!?
ついに無機質なものになる妄想をしてしまった滝汗滝汗
今まで、、、メンバーの愛犬になりたいとかルンルンジンくんの横のメンバーになりたいとかメイクさんになりたいとかはあったの😍
でも、、、バンタンが身につけてないもので、、、なりたいって思ったの初めてかも❤️
↑過去ブログに書いてたらツッコンで❤️笑

爽やかなバンタン見せて頂いてるのに😱

え⁉️なんで、、、⁉️笑

日の高いうちからなに言ってんだよってツッコミ頂きそうですが、、、😅笑
今日は日曜日だしねてへぺろ
↑いつもヤッてる!!!!だって!?


あとね、、、今日現実でARMY様に会えるの🥰
しかも、、、うら若き15歳も年下の❤️
だから、、、またどんな楽しい時間だったかはご報告致しますがルンルンルンルン
嫌われたくないから、、、
このブログのことはまだ内緒にしておくチーン

素敵な画像、YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。