私ごと、、、私もあなたと7G、、、 | BTS(防弾少年団)特にジンくん☆大好きな♪アサのマイペースブログ( ^∀^)

BTS(防弾少年団)特にジンくん☆大好きな♪アサのマイペースブログ( ^∀^)

BTS大好きで、毎日BTSを拝んで幸せを感じております。特にジンくん大好きです。SNSにはうといので情報はあまり載せられませんが、私の好きなBTSを私の思い込みで書いてます。

始めにご覧いただきありがとうございます😊

いいね!くださった方々ありがとうございます🎶🎶


今日は昨日のご報告って思っていたのですが、、、


ちょっと私ごと?ブロ友さんごと?

で思うところありまして、、、


なので私ごとを失礼致します😌


昨日、、、私の心のオアシスが心の内を語ってくれてて

いつも、優しいその人がたくさんのことを抱えて、苦しんで、疲れ果てていたことに気がついた、、、

なんで、、、気がつかなかったんだろ、、、

なんで、、、もっと早く抱きしめて

居なかったんだろうと

自分の不甲斐さなを感じる


オアシスが涙で枯れる前に私が

水を汲み足してあげなかったんだろうと、、、


昨日、、、浄水器になりきって居たのに、、、

そのための妄想じゃないか!!

↑ごめん、、、違うか🤣🤣笑


だから、、、

私のバンタンへの思いを書いてみるね、、、


近い将来、、、

お国のために尽くさなければならない時が来る

韓国男性なら当たり前とされること、、、


そして、彼らは望んでいますと宣言している


平和な日本に暮らし

ミサイルがいつ打ち込まれてもおかしくない

休戦の恐怖を私は知らない、、、


彼らを守りたいと思う私たちのように


彼らにも守りたい家族、、、友人、、、そして、、、

本国ARMYが居る


だから、、、私は胸を張って行って欲しい

体力のある今、、、

今までのK-POPじゃ考えられないくらい

人気のある今、、、


一生愛して行くであろう彼らがベストだと思える時に

会社や政治、、、ファンのことは置いておいて


体力が落ちてからだと、、、

訓練が辛くなるかもしれない

大切な身体が傷ついてしまうかもしれない

今は自分のことだけ考えて欲しい


簡単には国外に出れない今だからこそ

自分のことを1番に考えて欲しいって思ってます。


だから、、、私は彼らがいつ行くことを選択しても

いってらっしゃいって応援したい


あなたのためなら2年くらい

平気で待って居られる

いい女なの私照れって強がり言いたい


絶対寂しくはなると思うの

愛しすぎて恋しいすぎて

ちょっとおかしくなるかも


心が寒くて耐えられない時は、、、

冬のウサギやモルモットのようにみんなと

くっついて、、、あの時はああだったねとか

あの時のバンタンは最高だったねとか

お互い温めあって帰りを待てたらいいな


あなたが待つのに疲れてどうしようもない時は

私の肩を貸すから休んで欲しいし、、、

私が恋しすぎて疲れてしまったら

みんなの肩を貸して欲しい


昨日、、、

初めてARMYさんとリアルにお会いして

初対面なのに楽しいってことは、、、

ここでお話ししてる皆様と実際に会えたら

どんなに楽しいんだろうって想像した


みんなの顔は知らないけど、、、

お話ししながらどんな感じの方かな

きっとこんな感じの方かなって想像する


私、、、少し人見知りあるんだけど

ARMY様には人見知りしないみたい😁

昨日発見した🤣🤣🤣笑


実際にお会いした時

想像通りだったら嬉しいし

想像と全然違ったら

それはそれで嬉しいかも💕


きっと私、、、マシンガントークしちゃうよ????

嬉しすぎてドラム缶ボディで

抱きついちゃうと思うけど、、、

一応は受け止めてニヤリ

その後やんわり離しても良いから、、、笑


stayの中の歌詞


Oh every night and day 


Yeah I know you always stay


まさに今私は君のことを思い出す


君はどこにいたのか


それの何が重要なんだよ


We connect to 7G


It ain’t the end of the world



BE出た頃に7Gってなんだろうって調べたの


今、、、日本はやっと5Gの時代

直接その場に居るような感覚で

臨場感を楽しめるようになるんだって


そして、、、6Gは

そこにあるモノに触れらる感覚になって

よりその場に居るような体験が出来るみたい


じゃあ7Gは?


6Gのその先って事だよね☺️

ナムさんはきっと心でも繋がれる時代って意味で

歌詞に使ったんだって勝手に思ったのラブ


今はいろんな世の中の事情とか、、、

まぁ私もゴマちゃん置いて

ひとりで外泊とかは難しい、、、

それが現実的なこと、、、


でもね、、、

いつか本当に皆様に会える時、会いに行く時を

思い浮かべてここでみんなと7Gで繋がってたいな


文章じゃ言葉じゃ伝えきれない事もあるけど、、、

私の中ではインターネット空間を走り出して

皆様の元にハグしに行ってる気持ちだよ❤️





ここでいっぱいハグしようハート


(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.


これからもこんな私を宜しくお願い致します🙈

↑変態感満載の私も含めてね💕💕笑


愛を込めて、、、

アサ❤️



素敵な画像、和訳お借りしました。

ありがとうございます。