zzz



…ン……さ…

ユサユサ…

ポン…コ…さん…

ユサユサ…
ユサユサ…

…ポンコツさん?

ユサユサ…
ユサユサ
ユサユサ…






V: 
 ポンコツさん起きないね。どうしちゃったんだろう。
…あ!見てジミナ!お酒呑んだ跡あるよ?






JIMIN:
ほんとだ。…ナムジュニヒョンと一緒に呑んだのかな。
ゲッソリもしかしてヒョンが呑ませすぎて潰しちゃったんじゃない?!





JUNGKOOK:
えー(´-ω-`)マサカ。。ヒョンに限ってそれは無いですよ。
グラスだって1つしかないじゃないですかー。





JIN:
…この人が皆が話してたポンコツさんなの?





SUGA:
あ〜、そうか。ヒョンは1度も会ったこと無いんだもんね。そうだよ、この人が家政婦のポンコツさん。






JIN:
やー…。家政婦なのにいつもこんななの?
ナムジュナも会社行ってるからまだ戻って来ないし、
どうする?やっぱりここは”ワールドワイドハンサム”なソッチニが起こそうか?




JIMIN:
アハハ  そうだね。目覚めて1番に見る顔は
ワールドワイドハンサムの方が良いかも。






JIN:
目覚めでこのイケメン見たら心臓止まるんじゃない?
…でも、そろそろ真面目に起こさないとね。






じゃあみんな。いくよ?


せ〜の



ポンコツさーん
起きてーーー!








う…うぅ〜ん…
思考停止中
真顔

思考停止中
真顔

……
真顔


……
滝汗

思考覚醒!
ゲロー











…ガバッッッッ!!





ハッななな、なんでみんなここに居るんですか?!






JIMIN:起きた?ポンコツさん。…もう14:00だよ?







にぃぃじぃー?
えええええハッウソ!!
…大変!…ナムジュン氏…ナムジュン氏!!
違うの、コレは!言い訳させて
ナムジュン氏

ナムジュン氏!どこ?どこにいるの!?

なむじゅんしぃー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·



V:ナムジュニヒョンなら会社に。会議昼までだから
もうそろそろ帰って来てもいい頃なんだけど。








おーまいがー
さっそく
やっつまったーゲロー





JIMIN:
大丈夫だよ、ポンコツさん。
ジュニヒョン朝言ってたよ。
「寝ながらお腹とお尻ポリポリしてて可愛かった」って。


JUNGKOOK:
僕には
「寝ながらハァハァしてたから
具合悪そうなら病院連れてけ」って。

















ぃいやあぁぁあ
やめでぇーー
何もきぎたぐねぇ









そんな姿を1番見られたくない人に見られたことを知ったポンコツはとうとう泣き出してしまいました。




もうムリ。
わたし帰る…
家政婦も、もう辞める
恥ずかしくてもうジュンちゃんに会えないもん…









「そんなこと言わないで」



ここにいるメンバーが引き止めるも
泣きじゃくってるポンコツさんには
何も聞こえません。












その時

「こんなのはどう?
ナムジュニヒョンに内緒でポンコツさんが欲しいもの
プレゼントする!だから泣かないで」





とは言いませんが
ポンコツにとって神のような提案をするメンバーが。






「そんな、変態じゃないんだからそんな提案に乗るわけ……」

え?❤

ほんと?
いいの?



やったピンクハートやった




チューるを前にした犬猫同様
ポンコツBBAもまた
推しのモノ
に激弱チョロオタなのでした。








で、ナニが欲しいの??



デレデレ
引いたりしない?
あのね、、わたしね
ジュンちゃんの






ぱ…ぱ…パンツが欲しい/////








‍\ꐕ ꐕ ꐕ///
は?は?は?
(三人一斉に)




あのね…
VERSACEのおパンツ(/// ^///)




V:そんなの履いてた?


JIM:ちょっと待って
今調べてるから


JUN:そういえば履いてたよ
VERSACEのパンツ












あった!これでしょ?







きゃ〜❤これこれ!




V:しかし、どこで見つけたの?




JIM:ネットで調べたら







上差しここに載ってた。






JIN:
SUGA:    

へーポーンさすがARMYブログ









ありがとうピンクハート
一生大事にするぅ








ナムジュン氏のドレスルームに侵入し
パンツを見事GETしてもらったその時




ナムジュン氏がJ-HOPE氏と共に帰ってきました。






ただいま、ポンコツさん
予定より遅くなってしまってしまいました







おかえりなさ〜い❤
待ってたよ




あ、そうそう
会社からポンコツさんに言付かって来たんだけど、どうやらポンコツさん
家政婦しよう課の勤務、今日で終わりらしいですよ?







え?なぜ?





今日会社にポンコツ企画のmarikoプロデューサーが来てて、
まりこプロデューサー
通称まりP
下矢印


次からは別の部署でポンコツ企画が始まるとか何とか。








ナニも聞こえないよ。




僕も寂しいよ。
せっかく仲良くなれそうだったのに。
だから今日はメンバーみんなとポンコツさんのお疲れ様会やろうと思って!







わたし、家政婦天職だもん。
他の仕事なんてしないよ。





でも、会社の決定には従わないと。
僕達だってずっと家政婦続けて欲しいけど…。仕事だから。従わないと
















ぅわあぁぁん
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ナムジュン氏はいいの?
わたしがそばにいなくても平気なの?

昨日だってさっさと寝ちゃうし
こんなにエロい下着着けて寝てたのに
腹チラとケツ掻きむしってるところ
みたんでしょ?
それなのにエッチな気分にならなかったの??
わたしってそんなに魅力ないの?
やっぱり干し柿じゃダメなの?
パッツンパッツンの桃じゃないと
エッチな気分にならないのー?
それともナニ?桃よりスイカサイズがいいって事?




それと!ご褒美くれるって前言ってたのに
ナムジュン氏もう忘れてるじゃん

ね?言ってたよね、グーちゃん?


うん。言ってた。


ほらほら!

わたしはこんなにナムジュン氏のこと好きなのに
指の1本握ってくれないし
脇毛の1本見せてくれないし!!
袋の裏の匂いだって嗅がせてくれないじゃん!


もういい!!
お疲れ様会なんて
いらないもん
(そもそもそんな資格ありません)




わたし帰りますッッ


※今回彼女は初日は固まって役立たず
挙句コーヒーは零すわラグにシミは付けるわ
翌日は2時過ぎまで爆睡していて
ほぼ仕事はしていません。









急な妄想で申し訳ありませんが
しばし茶番にお付き合い下さい。
(※最初から今まで全て妄想ですが)









わかったよ
だからそのまま行かないで
ポンコツさん







そう言ってナムジュン氏は
私を玄関まで追ってきて
強く強く抱きしめてくれました



ナムジュン氏❤

ポンコツさん❤










…でも、やっぱり会社の方針には…




わ、わかったわかった。
とりあえず落ち着こう…。ね?






僕、覚えてないんだけど
約束したならちゃんと守るよ、

ご褒美…ナニがいいの?
ポンコツさんが本当に1番望むもの
言ってみて。




ほんと?

ほんとにご褒美くれるの?おねがい
















わたし


ナムジュン氏の


袋の裏の匂い
嗅ぎたい

きゃーーー
言っちゃった/////
はずかちぃ(/// ^///)❤








はあ??



ぽ…ポンコツさん/////
それはさすがに恥ずかしくて
僕できないよ//////////



そんな滝汗
なんでもいいって言ったよね?

え?
断られたわたしが1番
恥ずかしいんですけど…

わかってます??


※恥ずかしさのあまり
コスプレしてみました。









んーニヤニヤ
それじゃあ…


脇の匂い
嗅がせて
※至って正常です。わたし












む!り!





だぁかぁらぁ!
断られると私が1番恥ずかしいんだってば!!!!










なら
みんな居ることだし…

アレ❤お願いしようかな/////


本当はね、
これが私の1番のご褒美なの。

もしも来世で
ジュンちゃんやバンタンの近くにいられる人に
生まれ変われたら…

わたしはきっと
迷わずに今と同じ事を言う









ナムジュン氏


お願いだから
これだけは
断らないで







Born  singer
ジュンちゃんのラップを
生で聴きたい

お願いすます
お願いすます
お願いすます








OK!
それならお易い御用だよ





しっかり聴いててね、
ぽんこつさんウインク













はぁぁ〜♡♡
まりP〜

わたしやったよ♡♡
やり切ったよ♡♡





ポンコツBBAの
家政婦日記
[完]






※お写真・動画・イラスト素材(なのなのな様)
お借りしました
ありがとうございます