「今夜もご一緒に」 | 心のままに♡

心のままに♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

「今夜もご一緒に」の

トークショーに参加して

きました。



興奮冷めやらぬうちに

と、書いております。




私の憧れる女性

長野いづみさんと加茂谷真紀さん

お2人のイベント



会場で聞いている私たちも

質問などに参加しながら


あっという間の2時間でした。




何よりも

お2人の自然なトークが

とっても心地良いです♡




場所は恵比寿


都内でも波動の高いエリアです。





といっても

私はどちらかと言うと

駅のエビスビールの

チャイムが好きなのだけど🎵



あれを聞くと

なんだか昼間からビールが

飲みたくなりません🍺⁈




いづみさんは

イメージ通りの

素敵な女性でした。



黒いワンピースに

ASIANぽいストールを

さりげなく肩にかけて






真紀さんは

明るく爽やかなお母さん

っていう感じです。




お2人とも

見えない世界を

まるで通信しているごとく

普通に会話しているのが

凄い!!



ほんとうに

心が軽くなるイベントでした☆彡




お土産は

ジャワからのお宝ポーチ

「幸運の引き寄せコイン」内蔵です。



黄金に輝く✨

ハスの刺繍がとっても素敵🪷




少し前に作ったハスの石けんと

重なってシンクロしました☆彡



これからは

アジアの時代かも⁈


なんてフッと思ったり




帰りは

お2人と直々にお話しできて



素敵な時間でした💖