加茂谷真紀さんと開催しました

今夜もご一緒に

イベントが無事終了しました

お越し下さった110名の皆さま

どうもありがとうございました

 

遠方から新幹線で

いらして下さった方も多くて

本当に感謝しております

 

皆さんの心が軽くなって

帰り道の足取りも軽やかであったことを願います

ここの何年か

感染の時期も長く

私自身もセミナーなど

自粛していたので

懐かしい方たちに会えて

嬉しかったです

 

 

最後にひとりひとりにご挨拶させていただきました

 

 

RedDoorのバッグや

ペリドットのアクセサリーなどを見かけたりも(笑)

ジャワからのスカーフも何名かいらした!

 

改めて記事は書くとして、

ひとつ、スタッフの撮った写真で

面白いのを見つけました

 

今日の司会をしてくださった木村さん↓

開場後皆さまが揃うまで客席の皆さまと

「何処からいらしたんですか?」

「沖縄です」

「えー!!」

なんて楽しいおしゃべりもなさって

盛り上がっていました

 

 

色んな写真がある中で、

始まる前に立ち位置などを

確認しているときですね

 

これすごく面白いシーンなんです↓↓

木村さんは始まる前に

私たちの前に置いてある水を見て

「いづみさんたちストローの用意は?

と気遣ってくださいます

 

ペットボトルの水ですが、

今回のような壇上で飲むときに

ストローで飲むのが普通でしてね

やはり一応女性ですし、

メイクしているとリップも取れますからね。

 

しかしその「ストローは?」の

質問の瞬間、私たちは同時に

 

こうやって飲むもん 大丈夫

 

 

ゴクゴク・・・なにか?

 

 

イベントの感想など 

もういくつかAIMへいただいているようです

 

いただきます皆さまの感想は

真紀さんと共有いたします

AIMや@メッセージにお寄せくださいませ

ありがとうございます

 

■ 真紀さんのブログにも↓↓