一日ビデオ三昧 | 心のままに♡

心のままに♡

人に優しく
自分にはもっとやさしく♡

何もしなくていいんだ。
すべてはいいように動いてる。

大好きなインド映画


新作「RRR」は

三時間と聞いて

トイレが心配


で、WOW WOW配信待って

家で観ることにした。


ドキドキハラハラ💓


「きっとうまくいく!」

もそうだったけど

熱い友情が素晴らしい。


あっという間の3時間

そしていつも思うのは

インドの女優さんの美しさ

ため息が出ます💖


私も前世はインドにいたらしい


美しい柄のインド綿のサリーを

身にまとっていた

だろうと思う。


それにしてもインドの俳優さんは

踊りが上手くないと

やっていけないよね。


いつものように最後は

音楽にのって踊って終わる。


映画の後

夫は放心状態でしたが

私は夕食の支度


8時からの

「おかしな刑事ファイナル」

を見なくては!

羽田美智子さんもさることながら

伊藤四郎さんは大好きな俳優さん。


毎回見てたけど

今回は最終回

寂しいわ〜


RRRもそうだったけど

こちらも父と息子の物語

時代も国も違えど親子の関係は

考えさせられる。


たまには一日テレビの前で

コーヒーにおやつで

過ごすのも良いね😊



引いてみたおみくじは

大吉❤️


「知人から棚ぼたな知らせ」

楽しみうさぎのぬいぐるみ