100日ブログ、気づいたこと。 | 毎日を楽しく、穏やかに生きる。 ちょっぴり生きづらさを感じてきた私の奮闘ブログ

毎日を楽しく、穏やかに生きる。 ちょっぴり生きづらさを感じてきた私の奮闘ブログ

発達障害やグレーゾーンでもない、でも少し生きづらさを感じている自分

統合ワークに出会い、毎日が楽しくなってきました✨

千葉で出張統合提供中です

このイベント⤵︎に参加しながらも

11日目にしてようやく4記事めのワタシ…





どんどんとアップされている仲間たちの様子を見ていると



正直なところ

焦りも出てくる。



でも、気持ちに沿ったものを綴りたいと思うのも事実。



Facebookへは結構書きたいこと書けてるのに

ブログとなると途端に筆が乗らなくなるのは何でだろう?🤔



とはこの企画に参加するずっと前から

長いこと感じてた。



完璧主義ゆえなのかな?

とも思ったけど



なんとなくしっくりこない…



・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* 


昨日は久しぶりに

ブログへ日常的な記事を投稿。



Facebookにもリンクを貼りつけたら



「ほっこりしました」



とコメントをくれた方がいた。



そうだった。


私、こんな記事を書くの

結構好きだった。



この書き方は

Facebookでは改行の関係で伝わりにくいかなーと感じて



控え気味だったのだ。



つらつらとFacebookにあげたことを

そのまま転載すればいーじゃん。



なんて思ったこともあったけど



どちらもワタシだけど

なんかごちゃまぜになってしまう感じがして



イヤだったんだ。



違った表現の仕方がある自分のことを

認めていなかったのは、ワタシだ。



これからはちゃんと

使い分けて表現してみよう。



トライ&エラーだ。


#100日ブログDAY11

#4記事め


Facebookも気になる〜

という方はフォローしてね!😆