改めて、自分のブログを読んだらビックリ爆笑


私の予想通り!ぴったんこ!

5/20に納車されました✨

こんなところにも、自分のスキル発動(笑)
って、ホンダの部品用品は、いつも仕事で発注してるから、ゴールデンウィークを挟んでいても、入荷日はわかります(笑)

でも、車庫証明は警察署のさじ加減?
車検証の交付は、行政書士さんや陸運支局に委ねる感じ。

さらに、拠点のピットの空き状況等など…
納車日を迎えるまでには、様々な機関や、人の手が加わっています。

予想的中〜嬉しすぎ❤
わたしって、すご~い(笑)


じゃじゃ~ん


あーーー、カッコイイイエローハーツイケメンwww
無事にドアバイザーも取付完了ウインク


ドアバイザーは仲良しの業者さんに、こっそり無料でつけてもらいました🤣自分の対人スキルの高さのお陰で、平気で取付をお願いできるわたし。神掛かっています笑


ちなみに、わが家はだーれもタバコは吸いませんが、雨の日や雪の日に窓を開けても車内が濡れないので、タバコを吸わなくても、ドアバイザーはオススメです。
あと、ドアバイザーを付けるとカッコよさが増しますよー(笑)※個人の意見です



こちらは、査定シートの抜粋ですが、一番下に
『内装B』と記載されているのですが、まーったく気にならないくらい、ほんっとに内装の状態が良いです✨

シートのヘタリもないし、フロアマットの毛並みも、まだまだふかふか&しっかりしています。



車を初めて見に行った時に、 
今回納車してくれた拠点の店長にも、
『いいの見つけたね!掘り出し物だわ!』って
言われましたウインク
バッチリ従業員販売の恩恵も受けられ、事前に査定シートを見ることが出来たことで、ある程度候補を絞り込めたのが良かったと思います飛び出すハート
嘱託社員でも、従業員販売してくれるのは
レアらしいので、これは確実に…
普段の私の仕事ぶりが評価されての結果だと強く思っていますニヤリ


いやー、本当に車を買って良かったです乙女のトキメキ
YOKOさんのお金の流れセッションを受けたから、自分で決めて購入する事が出来ました爆笑

最強の相棒を手に入れましたヽ(`▽´)/


YOKOさん〜❤私の人生〜変わりまくり(笑)
毎日が、楽しい❤幸せ🍀
ホントにありがとうございました✨