月曜日に春分の日セッションを受けたら、


『選択』エネルギー


がやってきて…


龍じゃないんだよね(笑)私には…龍じゃなくて、エネルギーがやってきたんだよねー(笑)

(でも、折角来てくれたエネルギーなので、しっかり

『選択』エネルギーを自分で使うびっくりマークと、決めました)




まず3日間、自分がやりたい!と思った気持ちを優先して、業務をやるようにした結果…




仕事がめっちゃ楽しい🎶



そりゃあ〜そうですよね。

あれやらなきゃ💦次はこれやらなきゃ💦って追われて、仕事の組み立てを考えるのと、



次は、自分は何がしたいかな?どれにしよっかなー(笑)あっ、次は、これをやろーっと(笑)



って、その都度!自分のハートに問いかけながら、やりたくなった仕事をするのは、自分の振動数が全然違うのですよ💡✨

自分のやりたいと思った仕事をやっているので、常にハッピーな状態口笛高いねー🎵



ちなみに、

私がやりたくないからシカトしている業務は、御局女子社員①が片付けてくれました✨


そんな感じで、初日終了。




2日目は、御局女子社員②が、休みだったので、その人の担当している業務をやりました。もちろん、やる気満々でやったので、めっちゃ楽しみながら働いてる自分がいます口笛



男性社員も手伝ってくれたので、30分の残業で

済みました。



御局女子社員①は、昨日に引き続き、私がシカトした業務を片付けてくれましたウインク




御局女子社員①と②は、仲が良くないため、

滅多にお互いのフォローはしません。仕事に対する考え方や働く姿勢が違いすぎるんです。どちらの御局も優れていないのです泣

残念だけど、二人とも並以下チーン




3日目は、2日目にシフトが休みだった御局女子社員②に、「昨日は、今日やる仕事を前倒せなかったんだね真顔って言われたのですが、「やっておいて当たり前…むしろやるべき!!」みたいな勢いで言われたので、ムカついてしまいました😡



その言われ方のせいで、「今後は、絶対に自分のやりたいと思った仕事をする!」と言う気持ちが更に強まり、

御局女子社員②の指示なんて、聞かん!!と

決めちゃいましたびっくりマーク強気だね〜私物申す(笑)



御局女子社員②が、手伝ってほしいことは全てをムシして、今でも変わらず…居眠りしてるアルバイトさんのヘルプをしました。


久々にやるアルバイトの仕事(=3月分の書類を綴る)は、3年前の3月に入社して、仕事を教わった頃を思い出す(笑)

とーっても、懐かしかったーヽ(`▽´)/


そういえば、

早いなー、入社してからあっという間に丸3年が経ちました飛び出すハート




この3年でアルバイトから嘱託に契約変更〜格が上がった感じ二重丸拍手そのおかげで、雑用から⏩責任のある重たい業務まで、色んな仕事がこなせるようになりました。




今の私は、メインの業務は特に持っていなくて、休んだ人の仕事を担う感じでフリーの立ち位置となりました(笑)←フリーって何か、偉い感じがして最高じゃん✨





こうやって振り返ると、今❗

そう、今まさに、『選択』エネルギーが使える立場になっていますびっくりマーク

そういう段階に来たことが嬉しいハートのバルーン

そして、振動数メソッドを学んだことで自分を整えられたことが嬉しいふんわり風船ハート



    

高く光る✨



この状態を無意識でKEEPし、『選択』エネルギーを使って生きれば、これまでよりもさらに!もっと得られるものがあるとのこと(YOKOさんの2024年のメッセージより)



何が得られるのか、楽しみです(笑)




あと、

最近、こちらを始めました⬇

https://youtu.be/9UX7XUBMJnc?feature=shared

あまり汗をかかない私が、汗だくになります。

お風呂の前にやることをおすすめします🤣


まりな先生は可愛い❤

振動数も上ります✨筋肉痛も凄いっす笑い泣き

私は太ももを細くしたいので、まずは一ヶ月続けるぞースター