今日のブログはだいぶ前に書いてたんですが、

出し忘れてたので出しますね~

----------------------------------------

 

4月の札幌セミナーの日は、

早めの時間に設定してくれた飲み会の後、

残れる皆さんと一緒にホテルの部屋へ。

 

飲み会の最中に誰かが、

”お金の話が聴きたい”と言ってたので、

その話の続きをする事に。

 

ここ3年位ハマってる投資の話とか、

お金に関する質問にお返事したり、

 

そうしたらある人が、

「お金の流れの話をして欲しいです!

自分のお金の流れがどうなってるのか知りたい」

って言うので、

 

私が冗談で、

「あ、それはエネルギーの話だし、

一人一人違うのでセッションになるね。

今なら特別に1人○千円でやるよー爆  笑

って言ったら、

 

なんとその場にいた人達がみんな

「受けます!!!」ってスゴい勢いで

言ってくれるではないですかびっくり!!

 

「え!?ホントにやるの??」

ホントにやるとは思ってなかったびっくりアセアセ

 

中には、

「YOKOさんの気が変わらない内に…」

ってササッとお金を出す人まで現れた!!

 

わ・・・マジか〜ポーンポーンポーン

 

そんな感じで唐突に

「お金の流れを視るセッション」

が始まったのです。

 

最初は、「その方のお金の流れを視るだけ」

のつもりでした。

 

それが、気が付いたら、

「同時に視えた、お金の流れが良くなるには」

という観点からも、次から次へと

ペラペラ喋ってました。

 

視えたら喋っちゃうんです~笑い泣き

 

というわけで、その夜は一気に6人の

お金の流れと、その対応方法を視ましたチュー笑い

 

当日は早く帰らなきゃって

セッションを受けられなかった方からは、

 

「あれ受けたかった~!

今からでもお願いできませんか?」

と後日連絡があり、対応もすることにびっくり!!

 

▶その時のレポを書いて下さっています。

ありがとうございます~乙女のトキメキ

このセッションでは、お金の流れを

分かりやすく縦線で表現しています。

5本をMAXと仮定すると、一般的な平均は2本。

 

この方のお金の流れですが、

視えたのは1本。

 

この1本線から感じるのは、

このまま普通の考え方でいくと

地道にコツコツな感じ。

 

そして地道なのに、なぜかお金が出て行く。

(自分が使う以外で)

貯めようと思っても微々たる変化。

そんな感じ。

 

でも、頭であれこれ考えて

やりくりする事をやめて、

思うままにエネルギーを動かし始めると、

循環の円になるのが視えたのです乙女のトキメキ

 

要はお金に困らない状態になる、

ということ。

 

地道にお金を増やそうと努力するより

この方は、ほったらかしが合ってます。

 

その方が循環するからね。

 

もちろんそれは、”何にでも好きに使い続けろ”

って話ではないけれど、

そもそも、この方は『浪費家タイプ』では

ないので、そこは問題ありませんウインクスター

 

今回のお金の流れのセッション、

私も楽しくお仕事させてもらいました!

 

おもしろいくらい、

すんごいサラサラ出てくるんです。

 

縦線の本数も人それぞれ。

始めMAX5本と仮定したのに、

無数の縦線が出る人もいてビックリですポーン!!

 

それぞれお伝えするアドバイスも

全く違っていてこれも面白かった爆笑!!

 

お金はエネルギーですから、

その流れはある意味、自分の意識のあり方と

大いにリンクしています。

 

自分を大切にしているか。

そこにも大きく関わってる気がします。

 

その後も、当日会えなかった方から、

”セッションしてもえませんか”というご相談が

続いたので、ちょっとコレ、

メニューとしてやってみようかな~

と思っておりますチュー笑い