スイーツ大好き | スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

一杯分だけ満たされたあたしの日記。


Morozoffの秋限定プリン

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

どれもおいしかったけど、うちの家族の中ではかぼちゃが一番人気、次に焼いも、栗、ってかんじでしたおばけ
ハロウィンだからだろうけどどれもかぼちゃのイラストー!手抜きー!

そういうわけじゃないか!ごめん!
濃厚!とかじゃなくって、十分かぼちゃ・焼いも(さつまいも)・栗の甘さがあるんだけど上品に甘いキラとってもとってもおいしかったです♥akn♥

最近はかぼちゃの季節でかぼちゃの煮物とかすっごい好きすぎる!!甘くておぉいぃしぃーーーハートハートハート

妊娠前よりも甘いものが大好きになってる気がする。。。やばいぞー
抗糖化したい!!!!