ひさしぶり! | スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

一杯分だけ満たされたあたしの日記。

ひさしぶりー!

旦那のところに引っ越したり、クレジットカード作りたいって思ってネットでいろいろ調べたりーといろいろしててブログの更新は後回しになってましたhu-*

そんな空白のあいだにあたしの可愛い息子は100日の撮影をして、寝返りができるようにもなりました!
そして引っ越したけど実家に帰ってきましたー。

今日は地域のお祭りがうちから3分くらいのところでやってて、母が会計の係りをやってるので抱っこして行ってきましたy’s紅しょうがを入れすぎてしまったという焼きそばを無料で頂いて、赤井川の茹でたとうもろこしを母が買ったので持ち帰って食べました。うま!!

昨日宇宙兄弟のアニメ見るの忘れた!

人生いろいろあるわ。。。
いろいろちゃんと決定したらまた報告しますミー

ブログは更新出来る時にまたちょこちょこ息子の成長とか記録していけたらいいなクマ帽子ベビー+