生後87日 手がある!? | スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

一杯分だけ満たされたあたしの日記。

昨日息子が見たことのない動きをした。

少し前から指や拳をしゃぶったりしてたんだけど、昨日から右手をじっと見てることが何回かありましたTE
何してるんだ!?ってびっくりしてすぐ撮影しようと思ったけど携帯を向けるとこっち見ちゃってなかなか撮れなかったー。でもこんなかんじ↓

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

自分の手をやっと認識してきたのかしら!?
指しゃぶりもそういった行動のひとつだって聞いたことがあるし、自分のからだをだんだん認識するんだねー!

そうだよ、君には未来をつかむ可愛い手がある!!


あいしてる♥akn♥手sss






ブログランキング・にほんブログ村へ