続きです。
オンライン診療では聴診や口の中見て貰えずなので月曜朝イチでかかりつけ医へ。
私は両目無惨様状態なので、夫が休んで連れてってくれる(今思えばファインプレー)

そうしたら、夫から原因不明のため大学病院の紹介状書かれたとのLINEががが。

えっ(;゚Д゚)! 
原因不明で大学病院?
心拍数上がる上がる。
ついて行きたいけど、両目とも無惨様(2回目)なので、夫に行ってもらう。
GOタクシーでいってました。
※Goタクシーホントおすすめ。
特に子持ちには配車ありがたし。
クーポンコード⇒mf-awhz7j


ベビーカーも母子手帳も持たず突撃して行きました💦
後で予防接種の記録教えてとLINEきたので、写真で送りました。





結果は「多形紅斑」とのこと。

伝染性ではなく、かゆみもなく、食事が取れて発疹が治まれば登園も可能とのことでした。

今日になったら、あとはあるけどほぼ発疹ひいていて、一体何だったんだろうという感じ。

免疫力が落ちてるところに変な菌?ウイルスが入って戦っなんだろうと言ってました。


いや…焦るわーーー。



(閲覧注意)
酷かった発疹の状態↓↓↓














早く治るといいなぁ。
てか、家にウイルス来すぎじゃね?