「十角館の殺人」を観る為に入ったHuluも22日で終わります。

 

 


 

 



復帰直前で現実逃避もかねて「名探偵コナン」を観ています。

「ブラッシュアップライフ」も観ました。面白かったです。

最後のオチは笑いましたが。


 

 


 「名探偵コナン」は漫画が始まった頃から観てましたがしばらく遠ざかり、

上の子が生まれてから劇場でみてます。

なので遠ざかってた期間を埋めるように観てます。


アマプラにもあるからそっちでもいいんですが、

アマプラは裏技使わないと倍速できないのがねー。

Huluは最大1.75倍速

字幕もあり、

スキップ機能も充実していて、

前編後編を観る時なんかは自動でアバンを省略してくれるので重宝します。


ロンドンでの新一の告白、

清水寺での蘭の返事など、

回想シーンで流れるところを本編として見直して嬉しいです。


今日を入れてあと3日でどこまで網羅できるか分かりませんが、

劇場版も観ながら楽しみたいと思います。


サブスクは集中的に観るに限るね。