お局が面倒臭い③リベンジ | 限界社畜けみまるのお仕事ブログ

限界社畜けみまるのお仕事ブログ

四十にして惑いすぎな無能中堅技術職が仕事の愚痴や悩みを綴るブログ。残業漬けの限界社畜。定型発達に擬態するクローズ就労の自閉スペクトラム症(ASD:旧アスペルガー)。

お局様、嫌いな女が本当に嫌いらしい滝汗

 

確かに私も嫌いなものは徹底的に嫌いなタイプですが、本音そうでも仕事ならある程度TPOを意識しますよね真顔

 

お局的にはお局が正義なので、TPOとか関係ないようですがチーン

 

 

お手隙の時間はお局仲間で集って、気に入らない女の悪口をずっと言っている。

知ってるけど面倒臭いので放っておいていたらエスカレートしていて、お局の後輩のピュア男子へも嫌いな女の悪口を吹き込んで洗脳しようと布教活動に励んでいらっしゃいましたゲッソリ

 

ピュア男子、先輩の言うこと素直に聞いちゃうし逆らわないタイプなので、とりあえず話は聞いてる。

どう感じているのか洗脳されているのかはよくわかんないけどアセアセ

 

 

お局が気に入らない女、片方は確かにゆるふわスイーツお花畑脳過ぎて仕事超絶いい加減で、まあ、真面目な人には嫌われますよねって感じの性格だったのである意味自業自得だし放っておいたのだが、最近お局がターゲットにしている女の子は、仕事はちゃんとしている子なので謎アセアセ

 

「謎」って私基準なので、お局の正義では正当に嫌う理由があるってことなんだけど、タゲられてる女の子はお局より立場も弱いし、年も娘くらい若いし、親子な年齢でいじめてるのって大人気なさすぎると思うえー?

 

でもタゲられてる女の子もめちゃ気が強い女なのでそういうところがお局様の逆鱗に触れる事件でもあったのかもしれないガーン

 

まあ、深入りするといいことないので、知らんけどって思っていますが無気力

 

お局の記事↓