ひさびさ登場 たかっちでぇ~す
桜の花が咲き乱れ、満開の花が街を彩り・・・
入学式や、入社式も終わり、フレッシュな若者の初々しい声が目立って聞こえ始めるこの季節の中
時を同じくして・・・
おれも
入院しました~ (^O^)わ~い
そうそう、先週の120人で行ったASPツアー 「ぽかぽか八方」
2日目の47パークでヤラれました。
左鎖骨の骨折です。
憧れの47パトロールバイクに運ばれるという、
初めての貴重な体験が出来たわけですが、
その後、固定あまあまの、し○た○クリニックからホテルに帰ってきたら既に
「たかっちケガして運ばれる!」
の噂が回っていてー
耳をダンボにして聞いてると、なんか
「18mビッグキッカーでやられた」とか
「Wコーク回り過ぎて着地失敗した」とか
「いやいや、あれはトリプルバックが足りなかった」とか
「レールの失敗で落ちてやられてた」とか
まぁ、
あーだ、こーだと色々な説が出回ってましたが・・・
ひとつだけ言っていいすか?
オレが・・・
キッカーとかレールとかで失敗するわけねーじゃんっ!
ふざけるなー!
勝手な事ばかり言ってんぢゃねぇぞっ!!
オレがやられたのはなぁ・・・
リフト乗り場までの
ただただ何もない、だだっ広い緩斜面ぢゃいっ!
逆エッヂだぜぇ
舐めんぢゃねぇぜ
何もないところほど油断すると危険だって事を身を持って
みんなに教えてやったぜぇ
ワイルドだろぉ~?
ただの骨折じゃねぇぜぇ
粉砕骨折だぜぇ
こなごななんだぜぇ
レントゲン見てちょっとひいたぜぇ
一応おかんに電話したぜぇ
「大した事ねぇから心配しないで家で寝てろ!」
って言ってやったぜぇ
その後メールで入院先の病院の名前と住所を送ってやったぜぇ
ワイルドだろぉ?
と、いうわけで、桜の花が散る前に今シーズンの滑走は終了しました。
これからが攻め時やというのに・・・
めっちゃ残念やけど、ケガは自分の気の緩み、自業自得なので
今は次のシーズンに向けてしっかり治してまた練習再開します。
明日が手術
病院生活もなんか慣れてきて楽しくなってきたし(笑)
明日、手術やからまた元気に戻ってきたら入院レポします。
色々探検してやるぜぇ
まぁ、楽しそうな感じで書いてるけど、実際ケガすると超DOWN入るんで、
みんなも残りシーズンくれぐれも気をつけてボードを楽しんでね。
無理して攻めるより、
ケガせずに、長くシーズンを過ごすことが一番上達に繋がると思います。
ではでは~
オペってきま~す
