私だって愛用だけで収入がほしい | ネットワークビジネスを科学する

ネットワークビジネスを科学する

ドテラとアスパラが大好きな42歳の兼業主婦です。
苦しくない健全なネットワークビジネスを研究しています
購入額の決まりなく、ドテラ製品を購入される方にメンバーさんをお繋ぎしています。皆んなが一緒にタイトルアップを目指せるやり方で、無駄がありません。

こんにちは。アスパラです。


今朝また夫がやらかしました。




悲しい。


誓約書を書いたばかりなのに。


まだ10日しか経ってないのに。


すぐ離婚しようにも、体調が悪くてすぐには動けない。


悲しい。悔しい。


なんでこんなことに…(これ5000回言ってる)


困ったなあ。


お金の欲求なくなったけど、やっぱり別れるとなればまたお金が要る。


もっと働かなきゃ。でも体がつらい。


誰か代わりに働いてほしい。切実に。


愛用だけでお金が入るなら、私だってそれがいい。


愛用だけで毎月20万円もらえるなら、私もずっと100PV買う。


愛用だけで。


愛用だけで。


働かなくても。


買うだけで。


娘と2人で生活できるくらいお金がもらえるなら、私だって働かない。


喜んで働きたいわけじゃない。私だって楽したい。守られたい。保護されたい。


買うだけでお金がもらえたら、どんなに幸せだろう。


特にこんなに体が辛い時、発信なんて本当はする余裕がない。


ずっと寝ていたい。セラピーにでも行きたい。


休みたい!


休んでてもお金が欲しい!


だけどそんなの無理に決まってるじゃん。


だってドテラユーザーの85%は愛用者だもん。


全世界の85%の愛用者さんが、みーんな生活できるくらいお金を得てしまったらどうなるの?


ドテラは1秒で潰れます。


確かに愛用者さんにも報酬が入るプラン。


しかしそれは本当に少しです。


ほんと少しずつ、ドテラが潰れないように、むしろ儲かるように、ちゃんと計画されています。


だからパワーオブスリーは3段まで。


だからユニレベルは7段まで。


それ以上増やすと儲かる愛用者さんが増えすぎて、ドテラが潰れるから。


まじで全く活動せずに1円でもボーナスが入ったら超ラッキーです。


私はそれを知ってしまったから、働くしかない。


これが現実です。


それでも守られたい。


私のメンバーさんが3人プレミアになると、私はゴールドになる。


すると、本職の収入と合わせれば、無理して働かなくても私は生きていける。だからそこを目指す。


全く働かないのは無理だけど、無理しなくても生きていけるよう、ゆっくり働き、ゆっくりチームを育てる。


チームにいるみんながお互いを守り合えるように。


そして私もいずれチームに守ってもらうために。


でもそれも無理しない。


体が大事だから、無理しない。


ただ今は悲しい。悔しい。


なんでこんなことに…(5001回目)




 

友だち追加 

 

SNS等で非公開の方法ですので

ドテラ非会員様、チーム参加ご希望の方にお伝えしています。

具体的な方法はzoomでご案内しますが

本名とお顔出しが必要です。

ご希望の方は、公式LINEまでご連絡ください。

もちろん勧誘はいたしません。

──────────────────

 

✳︎インターネットでドテラの発信をしています。

こちらから直接メッセージするなどのお声がけはしていません。

 

✳︎毎月の購入額の決まりなく、ご登録順にメンバーさんをおつけしています。買わない月があっても大丈夫です

(ただしおつけできる保証はありませんので、一生収入が得られないリスクを覚悟してくださる方のみご参加ください)

 

𓆟チームにご参加くださる方全員にアロマレシピブックをプレゼントいたします(先着10名様)

 

 

 

 

𓆟チームご参加される際、100PV以上購入される方に数秘術セッションをプレゼントいたします