お金が欲しくなくなってしまった | ネットワークビジネスを科学する

ネットワークビジネスを科学する

ドテラとアスパラが大好きな42歳の兼業主婦です。
苦しくない健全なネットワークビジネスを研究しています
購入額の決まりなく、ドテラ製品を購入される方にメンバーさんをお繋ぎしています。皆んなが一緒にタイトルアップを目指せるやり方で、無駄がありません。

こんにちは。アスパラです。


ちょっとですね、困ってます。


急にお金が欲しいと思えなくなってしまったの。




今日ね、このご飯を食べながら、講座の内容を考えてたの。


「正直講座をやってほしい」というご依頼をいただいたので


MLMをやる本当の理由とか、なぜ勧誘がうまくいかないとか本質的な話をしようと思ってたんだけど


内容を組み立てながら、自分で自分に講座してたのね。頭の中で。


そしたら、なんで自分がドテラやってるのかわかったし


今までの人生で繰り返してた妙なパターンの原因もわかったし


そしたらお金にどんだけ洗脳されてきたかもわかってしまって


「え、私お金ほしくないじゃん」


て思っちゃったの。


どうしよう。


私ドテラやってるのに。ビジネスしてるのに。


これからチームを大きくしてくのに。


自分がお金を稼ぎたいというモチベーションがなくなってしまって


すっかり腑抜けちゃって、どうやって活動していっていいのかわかんなくなっちゃった。


いやー困った泣き笑い


MLMやってる人に講座を受けていただこうと思ってたけど


受講者さんがお金を欲しいと思わなくなったら大変なので


講座は一旦封印することにしました。危険すぎる不安


だから本当の本質のところは避けて、一部話せるところだけいつか話そうかなと検討中。


知らなかったよ…

本質的なことって、怖いんだね。人生変えちゃうんだね。


お金が欲しいと思えることって幸せなことだったんだね。


ずっと逆だと思ってたよ。


お金の欲求に苦しめられてると思ってた。


お金が欲しいと思えるって、幸せなことなんだねえ。


早くお金の欲求が復活することを願いつつ


まずはメンバーさんが安心してビジネスできるインフラを整えることを目下の目標にやっていこうと思います。


とりあえず明日何したらいい?泣き笑い




 

友だち追加 

 

SNS等で非公開の方法ですので

ドテラ非会員様、チーム参加ご希望の方にお伝えしています。

具体的な方法はzoomでご案内しますが

本名とお顔出しが必要です。

ご希望の方は、公式LINEまでご連絡ください。

もちろん勧誘はいたしません。

──────────────────

 

✳︎インターネットでドテラの発信をしています。

こちらから直接メッセージするなどのお声がけはしていません。

 

✳︎毎月の購入額の決まりなく、ご登録順にメンバーさんをおつけしています。買わない月があっても大丈夫です

(ただしおつけできる保証はありませんので、一生収入が得られないリスクを覚悟してくださる方のみご参加ください)

 

𓆟チームにご参加くださる方全員にアロマレシピブックをプレゼントいたします(先着10名様)

 

 

 

 

𓆟チームご参加される際、100PV以上購入される方に数秘術セッションをプレゼントいたします