こんにちは✨
元中学国語教師、
人と関わるのが大好き、
みんなを幸せにしたいちょっとお節介
松岡麻美です✌️
プロフィールは、こちら
 
わたしが、奨める本は、
こちら!
 
 
大木ゆきのさんの『宇宙におまかせノート
です。
 
この本で、私の人生、大きく変わったといっても過言では、ありません照れ
 
この本は、まず、宇宙にについて、初めて宇宙の力に触れる人にも、とても読みやすく、捉え方なども丁寧に指南されています。
文章の感じも、語りかけられているようで、安心感をもって、読み進めれるようになっています。
 
最終的には、自分の取り扱いノートを作成してみようという提案がされています。
私も実際にノート作成してみました。作り方もとても丁寧で、わかりやすかったです。
 
で、実践した結果は、
先日のブログの中でも
書いてます。
そのときのブログが➡️こちら
 
ずっとミラクルは、続いており、
実践し続けようと思っています。
 
つい先日も、東京にセミナーを
受けにいった際、
ハンカチを忘れてしまい、銀座の松屋で
買おうと売り場に行ったんですね。
でも、気に入る柄がなくて、
そのままセミナー会場に行きました。
 
セミナーの最後に、
セミナー講師の上野由美子さんから、
ハンカチのプレゼントが!!
 
画像がでかくてすみません、、、どうしたら、小さくなるのかな??チーン
 
私の大好きな色と柄!
 
引き寄せてるなぁ✨って
自分でも成果にうれしくなりました。
 
大木ゆきのさんのブログ
といい、本といい、
大好きすぎて、今、私の会いたい人
リストに載せてます🎵
 
他の本の紹介もしていこうと思って
ますので、お楽しみに✴️
 
では、最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(__)m
 
今日も、いい1日になります🎵
明日は、もっといい1日になりますよ✨