初詣・・・。 | Pole Pole Blog

Pole Pole Blog

陶芸と、チロルと、またたびと。

年始の大混雑をさけて、
昨日、岡山の最上稲荷さんまで初詣に行ってきました馬馬馬

1月9日とはいえ、まだまだ混んでました汗
めっちゃ寒いし、小雨じゃし・・・雨
でも、本堂までの道は、お祭りみたいでわくわくしました音譜
Pole Pole Blog

$Pole Pole Blog
名物の最上稲荷饅頭キラキラ
ユズ白あんと、こしあん。
出来立てを頂きましたーーーアップ
うまーーードキドキドキドキドキドキ

Pole Pole Blog
本堂ビックリマークビックリマーク

Pole Pole Blog
堂内でお守りへのご祈祷をして頂きました。
5名のお坊さんたちの生ライブ。
失礼かもしれませんが、あたしにとっては、
ほんとに、お経 de Rockビックリマークでした。
カラダにズシンとくる太鼓の音と、
お経のハーモニーに、ほんとに、感動しましたキラキラ目

ちなみに、あたしのおみくじは・・・、
きょ、凶っビックリマークドクロドクロドクロ

名誉挽回にもう一回ひいたら、
大吉アップ
ってゆうか、わけわからん・・・汗

良い一年になりますよーーーーにーーーー目目目