A HAPPY NEW YEAR!!!!! | Pole Pole Blog

Pole Pole Blog

陶芸と、チロルと、またたびと。

2011年がやってきましたーーー鏡餅ビックリマーク
・・・ってもう気付けば、8日汗
新年、明けましておめでとうございますクラッカーアップ

Pole Poleは、年末ギリギリまで仕事をし、
年明けは、4日までゆるりと過ごしました・・・かたつむり

29日に誕生した器たちキラキラ
Pole Pole Blog
ご注文頂いた、ブルーの器30客。
1月10日までに必要だったため、
ほんと、間に合ってよかったぁーーーーあせる

Pole Pole Blog
こちらは、こないだの出張陶芸で体験して頂いた、
お客さまの作品たち。
ステキに焼き上がりましたーーーアップ

そして、大晦日は、鷲羽山ハイランド(笑)へ
カウントダウンへ行ってきましたーーー車音譜
$Pole Pole Blog
花火~ビックリマーク打ち上げ花火
めっちゃキレイだったけど、
寒すぎて、みんな無言・・・雪汗

元旦は、久々に実家に帰って昼から大宴会!!ビール
Pole Pole Blog
お母ちゃんのおせちビックリマークキラキラ

Pole Pole Blog
後は、これビックリマーク
炭火で何でも勝手に焼くメラメラかに座

そして、2日は、門司へ行ってみました。
Pole Pole Blog
レトロでかわいい門司駅。

Pole Pole Blog

Pole Pole Blog
夜の門司港レトロタウンキラキラ

Pole Pole Blog
王様焼きカレーーーービックリマーク目
門司の名物らしい。
めちゃくちゃうまかったーーーナイフとフォークキラキラ
プリンセスピピさんという、
かわいいアジア料理専門店で、頂きました星
(問)093-321-0303
$Pole Pole Blog
店内も、オーナーご夫婦の手作りで、かわいいお店でしたドキドキ
ごちそうさまでしたアップ

お正月、ゆっくりできたんはえーけど、
やっぱし太った・・・ドクロダウン

・・・とにかくビックリマーク今年もがんばって、
みなさんにニッコリして頂けるような
器を創りますよーーーーかに座ドキドキ

本年も、どうぞよろしくお願い致しますひらめき電球
みなさまにとって、素敵な一年になりますようにアップ