「表現する力は誰にでもある!」 | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「表現する力は誰にでもある!」

そう思わせてくれたプレイバックシアター

体験して、どんな変化がありましたか?
と時々聞かれますドンッ

沢山ありますが、3つあげるとすると
①人前に出て話すのが怖くなくなり、
表現する力がついた事。
②状況対応力が鍛えられた事
③自分の中の創造性とつながれて
楽しめている事だなと思います。


プレイバックシアターと初めて
出会ったのは私が小学校の教員だった時

教員だったのに話すのに
苦手意識があり
表現なんてとんでもない!

そんな人でしたニコニコ

劇を見に行くと
この瞬間を生ききっている
かっこいい!
と思うが、自分とは無縁と
思っていました。

しかしやってみると
自分も含めて
誰にでも才能あるんだ!

一人ひとりその人なりの
素晴らしさがすごい!

と、どんどんはまって
ここまできましたラブラブ

あなたも、新しい自分の才能と
出会ってみませんか?

まずは3月18日は下記チラシ

4月から横浜桜木町での講座は下記リンクを

ご覧ください