「50代から始めるマッチングアプリ」 ~新しい生活の始まり~㉒電子書籍が5部門で1位獲得!! | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

出版日当日、フェイスブックに発売と応援のお願いを乗せると

多くの友人たちが次々と記事をシェア

個別に何人にも声をかけてくれたりもしましたラブラブ

 

そして、朝からずっと

「買いました!」「早速すぐに読みました」

のメールの嵐

 

「私は何をこわがってきたんだろう」

「こんなにも多くの友人たちが応援してくれているのに」

反応ない人や、よく思わない人はいたかもしれません

 

しかし、こわがっていた批判は誰からも来ませんでした

出版に至るまでは少し大変な事もありましたが、、

 

そして

「恋愛ブロック解除してみようと思えました」

「恋愛だけじゃなく人生全般に通じる話だね」

「私の友人にすすめたい」

「ちょっと読みだしたら面白くて一気に読んじゃった」

という感想が寄せられ、何人もの方がすぐにレビューを書いて下さいましたドンッ

 

そして、友人たちが

「こんなこと思っていたんだね。」

「久美ちゃんのことがより近く感じられるよ」

と連絡くれました.。

 

 

結構自分の人生、考えてきたこと、今の生活を赤裸々に書いているので

出すのは勇氣がいりました

しかし、こちらがオープンに開放したことで

友人とも夫ともお互いの関係がさらに近づいたのを感じました

 

そして、驚いたのはその事だけに留まりませんでした

本を買ってくれた友人の友人たちが相談に来てくれるように

なりましたキョロキョロ

 

しかも相手は本を読んでくださっているので、こちらのことを知っていて

信頼関係が出来ています

私が本当にサポートしたい方々と本を通してつながることが

出来るんだ!!

こういう人にこそ、サポートしたかった。

 

本を出した甲斐がありましたニコニコ

 

 

 

 

その上先日はキーワード検索で、50代、恋愛で本を買って下さった方が

相談に!

 

こうやって、自分が届けたい先を明確に決めて

発信することで、ぴったりの人がきてくれるんだな

 

改めて出版してよかったな

 

2年前から出版を進めてくれた友人に

感謝の気持ちで一杯になりましたラブラブ