「50代から始めるマッチングアプリ」 ~新しい生活の始まり~ ㉓日刊スポーツに載りました!! | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

もう2か月前の事ですが

友人の勧めもあり、

いい夫婦の日に新聞に載りたい!と

新聞社数社に文章を送ったところ

 

なんと!電話がかかってきました!

 

「お!きたーー!」と思いきや

 

新聞に掲載、ではなく

 

広告として載せませんか?との勧誘でした・・・

 

迷いましたが、いい夫婦の日・当日の

電話だったので、直感的にOKさせて頂きました。

 

出先で5分しか時間がなかったので、スポーツ新聞ですが

出すことにしました。

 

カラーの広告が出たので、嬉しい気持ちで一杯に

 

しかも、1面ではないですが、開いてすぐの

ページに、どーんと載せてもらいました。

 

しかし・・・

 

やはりスポーツ紙。

男子しか読んでないのでしょう

 

その日、広告からは1冊も売れませんでした。。。

 

とほほ。。。。

 

しかし、ポータルサイトにも1年間載せて頂けて

女性セブンやファッション誌のRAYも関係しているとの事

 

そこから、

 

私がサポートしたい

 

いくつになっても女性としての

人生を開花させる!

 

という思いを持った、女性たちと出会うのを

楽しみにしています。