「50代から始めるマッチングアプリ」 ~新しい生活の始まり~④寝落ち | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

私が子どもの頃、こたつに入っていると

いつの間にか寝てしまうことが何度かありました

 

そのたびに親に「こんな所で寝たら風邪ひくよ」

「早くお風呂に入って寝なさい!」

とびしっと怒られました

 

でも、気持ちいいんですよね~

ぽかぽかしてきて、ほわーっとしてドンッ

 

しかし、厳しい家で育った私は

寝落ちすることは、ほぼなくなりました

 

彼と一緒に生活するようになって

仰天しました。

 

寝落ちの連発!!

 

食べながらはもちろんの事、時にはトイレで寝落ち

長いなと思って見に行くと、中でいびきが、、、

 

お風呂で寝ている事もありました

顔まで水に入りそうになりながらも、熟睡。。

 

さすがにそれは危険なので、朦朧としている時には

お風呂は次の日の朝に入ることになりましたが

 

最初はとんでもない人と一緒になってしまった。。。

と後悔するほどでした

 

しかし、ものすごく、気持ちよさそうに寝ているんですよね~

完全にその場を安心しきって、

子供のように、すやすや寝ている。。。

 

幸い夏だから風邪ひくこともないし

まぁいいかぁ~

とそのままにしておくこともしばしば

 

多少首が痛い事もあるようですが、それよりも幸せな気持ちで

眠れた幸せの方が大きいと言うニコニコ

 

最初は仰天していた私が

寝落ち連発の彼の顔を見ているお陰もあり

いつの間にか私も寝落ちするようになりました

 

えぇ~~~いつの間にか寝落ちしてしまった。。

という感じです。

 

好きなように好きなだけ、食べたり飲んだりしてもいいんだ~

いつの間にか寝落ちしていてもいいんだ~

 

こんな大人になって、

こうあらねばが解放されていきましたラブラブ

 

久しぶりに寝落ちすると

気持ちいいですね~

ほわっとしながら、熟睡。。。

 

特に、何か大きな事が終わった時には

寝落ちも気にせずに

食事できるっていいですよね~

 

気がついたら、また1つ

こうあらねばからの解放が進みました。