カウンセリング受講者の感想 | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

くみちゃん 感謝が溢れるセッションでした。本当にありがとうございます。

 

カウンセリングを受けて下さっている方から

メッセージを頂きましたので、本人の了解を得て

載せさせて頂きましたニコニコ

 

 

母の介護をされて、最後まで看取られた方です

 

セッションを受けている途中から

 

母のイメージが最晩年の弱々しく、

私が時に疎ましく思った姿ではなく


母が笑い、イキイキと動き、ちょっと若い様子にガラッと変わりましたキョロキョロ

 

だから、思い出すのが、楽しくなって。
母から自分が応援されているのが実感できるようになりました


今まで、霊視が出来る人やら、スピリチュアルやらやったけと、

こんなに、変わることはなくて、
本当に楽になりました。

 

母のネガティブな残像が私のすべてを

がんじがらめにしていました。

それも気づかなかったけど

 

心のつかえがとれました。
本当にありがとうございました。

 

命を再生してくれて

ありがとうございます

 

こんなにうれしい感想を頂けると

励みになりますねラブラブ

 

こちらこそ、ありがとうございます!!