あたたかいあり方 | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは手伝い
 
 
うーん😃
『手伝いとは人のために奉仕し
思いやりのある行動をとり
その人の生活に違いを生み出すことです』
 
という一文にヒット🍀
 
昨日は二日間の高校での
プレイバックシアターを使った
キャリア教育の授業を終え
大阪に宿泊しました🌴
 
宿泊先のホテルの店長さんが
素晴らしく、元気を頂きました⚡️
 
というのもホテルのベッドが
私には、つまずきやすい作りで
話をすると即座に対応してくれました
 
その対応の仕方があたたかく
奉仕の姿勢があふれていて
すっかりその店長のファンになりました😺
 
また大阪に行ったら
あのホテルに泊まりたい気持ちになりました
 
同じことをするにしても
その人の姿勢、あり方により
与える印象に違いますね☀️
 
今日も読んで頂き
ありがとうございます😀
 
プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら
 
 
 
あなたも演じる体験をしてみませんか?
 
生活に違いをもたらす
一歩になるかもしれません⚡️