沢山もらっている | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードはやすらぎ


うーん😃
『毎日、内省と感謝のための時間を
とることです』という一文にヒット🍀

今日はフカキヨさんの
【TERAKOYAカレッジ&セカフザ予祝】
に参加してきました

誰でもどんどん夢が湧きでて叶っていく❗️

『私、実はこれがしたかったんだ!』
『叶うんだ』
『こんな風に感じていいんだ』

そんなことを身体全体で
みんなが感じて
笑顔になっていく時間でした😁

ついつい、今すでに
持っているものを忘れがち

こんなに沢山のものを
すでに与えられていて

沢山の事を越えてきている

感謝しかありません💕

主催者の高橋千晴さんにも
感謝です❗️

『沢山のものを頂いている』と
毎日、思い出す事は大切だな~と
改めて感じました🌴


今日も読んで頂き
ありがとうございます😀
 
プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら


 
あなたも演じる体験をしてみませんか?