自分を信頼する | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは自信


うーん😃
『自信があると何が起こっても
対処するのに必要な能力があると
自分を信頼できます』

という一文にヒット🍀

今日は高校でのキャリア教育

受験や将来の進路、それに対する思いを
語ってもらい
即興演劇にしてみることで

自己理解、他者理解、自己の目標の明確化
につなげてもらう授業でした🌴

人前で自分の体験を語るのが
そう簡単ではない年頃⚡️

しかし、将来に対する思いや夢を
語って頂き、こちらが勇気づけされました


今日も読んで頂き
ありがとうございます😀

プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら



あなたも演じる体験をしてみませんか?

さらに自分を信頼できるように
なるでしょう❗️