穏やかに表現 | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは優しさ


うーん😃
『気持ちを穏やかに表現する』
という一文にヒット🍀

皆さんは怒りがついつい体から
出てしまう事ありますか?

一日を振り返ると
人とのやりとりで
そうできなかった自分がいました

こちらの常識と相手の常識は
違いますからね😁

押さえぎみではありましたが
怒りが体から出ていたことでしょう

まだまだ修行が足りないな~

『気持ちを穏やかに表現する』
チャレンジは続きますね❗️

今日も読んで頂き
ありがとうございます😀

プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら



あなたも演じる体験をしてみませんか?

人に対して優しい気持ちになれるかも
しれません💥