まずは自分から心をひらく | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは正直


うーん😜
『あなたが心を開き
信頼に値する人であるとき
人はあなたを信じることができます』
という一文にヒット🍀

ちょっと前、後から考えると
私の配慮が足りなかったなと
思う出来事がありました

それから何となくAさんとは
距離を感じるようになりました

しかし、思いきって自分の思いを
告げてみると、距離を感じていたのは
こちらの勝手だったのかな~
という感じ

ちょっとした出来事から
こっちの勝手な解釈で
距離ができてしまう

そんな体験皆さんはありますか?

誤解が所がとけて良かったですが
無駄なエネルギー使っていたんだなと。。

今日も読んで頂き
ありがとうございます😀

プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら



あなたも演じる体験をしてみませんか?

より信頼関係が作りやすく
なるでしょう❗️