世界の平和のはじまり | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「全ての人の中にある表現する力」
を応援する佐藤久美子です❗️

毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈

今日のカードはやすらぎ


うーん😃

『世界の平和は
あなたの心のやすらぎから始まります』
という一文にヒット🍀

プレイバックシアターは
体験談を打ち合わせなしで
再現ドラマにします

自分の体験談を見る事で
人生の一部を俯瞰して見る事ができます

あの時輝いていたな
辛かったけど、よく頑張ったな
びっくりしたなと

ちょっと離して見る事ができます🌴

そして見終わった後

すっきりしたり
懐かしくなったり
やすらいだり

不思議と自分の人生に
対して優しい目で
見る事ができるように
なっています💥

こういう一歩が
大事なんですね

今日も読んで頂き
ありがとうございます😄