やり抜くこと | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「全ての人の中にある表現する力」
を応援する佐藤久美子です❗️

毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈

今日のカードは信頼性



うーん😃

『最善を尽くして
いったん始めたことは
最後までやり抜く』
という言葉にヒット🍀

プレイバックシアターは
その場で体験談を聞いて
打ち合わせなしで再現する
ものです

たまたま誘われたのが1994年
自分の話を再現して頂いて
びっくり😳

その上、演劇とは無縁だった私が
少しずつ演じられるようになるのが楽しくて
ここまで続ける事になりました

あっという間の24年
まさかこんなに長い間
多くの方々と体験を分かちあえると
思いませんでした

はじめた事を最後までやり抜くと
決めていた訳ではないけれど
はまってやっていたら
年月がいつの間にか、たっていました

これからも、どんなお話が聞けるか
楽しみです🎵


今日も読んで頂き
ありがとうございます😄