その人になる手法 | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「全ての人の中にある表現する力」
を応援する佐藤久美子です❗️

毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈

今日のカードは思いやり


うーん😃

『人の身になって考える』
という一文にヒット🍀

プレイバックシアターは
体験談を打ち合わせなしで
再現ドラマにします

演じる役者や音楽担当は
身体全身で傾聴し
語られたお話を聞いて
再現していきます

先日初めて体験ワークショップに
参加して下さった方が
「人の身になって考えるというより
その人になっている感じがしました」
という感想を言ってくれました💥

私もそういう感じがします
たった15分でも
その人になる事で
その人がより感じられます

自然に相手に対する
思いやりの気持ちがわいてきて
幸せになって欲しいなという
思いになってきます
不思議な手法ですね✨

今日も読んで頂き
ありがとうございます😄