怒涛の一日 | BLACK STONE FIELD

BLACK STONE FIELD

 MONO-CHROME by RICOH GR Digital Ⅳ

まるこ もご報告しておりましたが…



今日は、9:30スタートで


①日曜日も行った『今年の5月にオープンした新しくてデカい結婚式場』


②会社の近くにある数年前からあるハウスウェディングっぽい結婚式場』


③『盛岡市内では由緒あるホテル』


④来年6月に新しくできる結婚式場の予約センター(?)


の順で、20:00過ぎまで、怒涛の式場選びツアーしてきましたひらめき電球




で、④に決定しました(笑)





会場を決める上で一番重視したのが、担当者さんをはじめスタッフのみなさんと自分たちのテンション(感覚的なもの?)が合うかどうか!!


もちろん、どこの式場のスタッフさんも感じのいい方ばかりでした。





でも、特に④のスタッフさんたちとは周波数が合うというか…


笑いのツボが同じというか…


この人達と一緒に結婚式の準備ができたら楽しいだろうなぁって音譜





単純なことだけど、結局は『人』だと考えてる2人っす!!




でも、モチロン会場だって気になるトコロジーッ




福島県いわき市に④の系列店があるみたいなので、来月模擬挙式を見学しに福島遠征してきますかお








というわけで、“まるこ”が、“まるすと”になる時期は来年6月下旬(予定)となりましたぁどーもくんy’s


準備期間約7カ月。


来てもらうみんなに喜んでもらえるような結婚式にしたいと思いますあひるガチャピン