決定! | happy holiday
今日も9時半~20時半まで、式場を歩いてきました。

合計4つリラックマ

全部にそれぞれいいところがあり、悩みましたが・・・




ついに決定しましたぁきゃー音符



スタッフのみなさんも、とってもいい方ばかり。


安心・信頼して結婚式当日まで頼れる方々。


私たちのことを、本当に心から祝福してくれて思ってくださってるんだなぁって

つくづく感じられます。ハート②


結婚式がすごく楽しみだし、準備もすっっっっごく楽しみ!

スタッフの方々と一緒に準備ができるんだきゃーと思うと、


本当に楽しみで仕方ありません音符


式場も素敵だしねテヘッ


今日も2時間弱、いろんなことを相談したりお聞きしたりお話したりしてきたけど、


ひょんなことから感動してしまい、泣いてしまったえ~ん


私は幸せ者です。。サチ


今日はめっちゃ充実した一日でした~♪


そして思い出に残る一日でした♪