嬉しかったこと。 | BLACK STONE FIELD

BLACK STONE FIELD

 MONO-CHROME by RICOH GR Digital Ⅳ

今日は、11時出勤なので、まだ部屋でまったりTVを見たり、新聞読んだり、PCいじったりっすビックリマーク





アメブロで仲良くしてもらってるChoice さんが、ご自身のブログで“ぶらすと&まるこ”の結婚について取り上げてくれました泣


ありがとうございます!!





昨日、まるこは式場のスタッフのみなさんからお祝いの寄せ書きをいただいて、その場で泣いてましたううっ...


その寄せ書きをいただく前に、↓な話(一部抜粋)を聞きました。


支配人「担当のYは、今回初めて新規オープンの立ち上げに抜擢されて、至らないところもあるとは思いますが、お2人を祝福したい気持ちは誰にも負けませんから」



実は、ぶらすと&まるこは、オレの今の部署を新規オープンする時に一緒に選ばれたのが一番最初の出会い。

その間、やっぱりいろんなことがあって、悔しい思いもしたし、もちろんたくさん嬉しいこともありました。



そんなことを思い出して、まるこは予約センター(?)でボロボロ泣いてました。




でも…




出したハンカチが、ヴィヴィアンの超ハデハデなタオル地がーん!!




そのギャップに大笑いしてしまったっすビックリマーク








プロポーズの報告、指輪を渡した報告、正式婚約の報告などなど…


そのたびにお祝いのコメントやメッセージを下さったみなさん、ホントに感謝っすアップ






でも、来年の6月には、またお祝いのコメント待ってます(笑)







そんな、嬉しい気持ちの朝、ぶらすと部屋にて。


Camera, Love & Ukulele


カポはG7th。


めちゃくちゃ使いやすいからオススメっすよ。