納豆作り止めました~和食ひとり飯 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-sawara&genmai-1

一昨日のひとり飯は
サワラの塩麹焼きと納豆、お味噌汁など。

昨日のひとり飯は鮭の塩麹焼き。

2024-salmon&genmai&mugicha
黒っぽいドリンクは麦茶だよ。

塩麹を買ったので2日連続で焼き魚にしました。
丼じゃない和食もたまには良いですね。

豆腐や納豆も久々に買っちゃった。

昨夏チャレンジした納豆作りは
もう止めました真顔だってメンドクサイ

 

たまに食べたくなった時は買うよ・・真顔


昨日は一瞬スイッチが入って
汚部屋掃除を始めたのですが

ゴミを一袋まとめた所で
突如、パワーオフ魂が抜ける電源切れ・・

急にスイッチが入って
小一時間に及んだ掃除エネルギーは
一体何だったのだろう真顔蛍?

でも今日も、もしかしたら
アタクシの中のもうひとりのアタクシ、
断捨離女王のステファニー様が
降臨するかもと心待ちにしているのです昇天他力本願の2重人格

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

 


スター6月のイベント情報!

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

今週末は汚部屋掃除できるかな?無気力