ウォーキング後の一杯♪ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-jirafa-coqueta

今日のバルセロナは雲ひとつ無い良いお天気晴れ

⇧キリンさんの目が心無しか眩しそうに見えます。

近頃のバルセロナ、
過ごしやすい気候ではあるけれど
日中外を歩くと汗ばむ季節になってきました。
もうじき7月ですもんね。

今日はかなり歩いたので
汗だくになりました驚き日陰を歩いてたのに~

これからの季節はウォーキングするなら
早朝か夕方が良いかもしれません。

 

ひとり飯はチキンカツ丼。

2024-katu
休日に開けたワインが残っていたので
一杯飲んじゃったニコニコ歩いたから許して♡

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

生ビールお洒落なビールイベント

 


スター6月のイベント情報!

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

これ以上飲まぬよう麦茶を大量に作ったぞ凝視

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>altamiraさん、今はひとり飯なので基本何でも良いのですが、カラフルに盛り付けるとひとりで食べても美味しく感じますね。親方は滞在先の近くに大好きなKFCやバーガー屋があるそうで食べる物には困ってない模様です💧