DV被害者?いいえ、乾燥肌です。 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-ladron de manzana

前回の記事で平日禁酒を宣言したハズなのに・・・

 

 


外出から戻ったら、汗だくで
久し振りに酸っぱくないシドラ(シードル)を。

暑いと、泡のある物が飲みたくなるのよね生ビールシャンパンカクテル


さて。
最近、肌が乾燥しているのか?
己で掻いたのであろう
引っかき傷が増えています。

上腕とか肩とか首とか
自分の手が届く範囲にそこそこキズあり。

暑くなってきて
シャワーを浴びる回数が増えたのに
保湿していなかったから
肌が乾燥したのでしょうか?

なので、しばらく使っていなかった
アトピーにも効くこのクリームを塗る事にしました。

2024-crema para

同じようなクリームだけど、
アトピーっぽくなったら左の方が良いらしい。

若い頃は自分を脂性肌と思い込み、
顔も含めてクリームや乳液は
全く使っていなかったのですが

実は混合肌だったとか
普通肌だけど汗っかきだっただけ?
と、今更ながら反省しています。

クリームを塗ると肌がベタつくので
(本来、乾燥肌ではないのでしょう)

シャワーの回数はさらに増えそうだけど
しばらくクリームを塗って肌を労わります。

薄着の季節だから
人様に体の傷を見られて
DV被害者かと勘違いされそうだしねネガティブ

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

生ビールお洒落なビールイベント

 


スター6月のイベント情報!

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

昼間っから飲むと仕事にならねぇ凝視

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>カロさん、先日はお会いできただけで大感激!なのに、お土産まで頂いてしまい、ありがとうございました。他のお土産は親方が帰って来てから仲良く一緒に頂こうと思います♪が、アラレを我慢するのは無理でした。飲むかの如く一気食い、というかビールで流し込んで一気食いでした😋