食後のデザートはベビースターラーメン | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-solomillo&ensalada

昨日のひとり飯は牛肉とサラダ。

・・と考えていたら

ワインが飲みたくなって赤ワイン

物置を漁ったら凝視パントリーって言えよ?

ハーフボトルが残ってた~~クラッカー

2024-vino half-el coto

というわけで、昨日の晩ごはんは
こうなりました⇩

2024-solomillo&ensalada&vino
やっぱり、お肉に赤は合うね赤ワインステーキ

お酒飲んだし、ポテトも揚げちゃったから
パンやライスは控えたのだけど

後でお腹が空いてしまいショボーン出来ない無理はするなよ

大事に取っておいた
ベビースターラーメンを食べてしまいました無気力

2024-baby star ramen
もんじゃ焼きに使うつもりだったのにー笑い泣き

いや、もう一袋あるから
もんじゃのために最後の一袋は死守だわ!

アルコール解禁の週末は
誘惑がいっぱいですねニヤニヤ

さて、バルセロナの週末も
魅惑のイベントが沢山よキスマーク

花バルセロナのイベント情報↓

 

赤ワインホテルでタパスとかマリアージュとか

 


祭モデルニスタ祭だよ@ノウ・バリス区

 


星空土曜の夜はナイトミュージアム!

 


ハンバーガースペインNo1のハンバーガーを食べて選ぼう♪

 


スター5月のイベント日程

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

夜更かしするとお腹が空きますね真顔