クランブルマフィンは親方用 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-crumble muffin-1

親方の朝食用に作ったクランブルマフィン。

あくまでも親方用だったハズなのに
見てたら我慢できなくて
アタクシも半分食べちゃった真顔

2024-crumble muffin-2
ラムレーズンとプラムジャム入り。


親方が出張から戻って来てから
週末の朝ごはんは何でも食べて良い事にしたけど

2024-banana crepe
ちなみに日曜日の朝ごはんは
生クリームたっぷりバナナクレープ。

単独で朝ごはんを食べる平日は
何とか持ち堪えてヘルシーに行きたいものです。

というのも、親方不在の2ヶ月間、
ひとり飯で糖質を控えていたら
体調が良くなったというか
疲れにくくなった気がしてにっこり気のせいかもだけど

 

 


本当は親方にも朝から
甘くない食生活を送ってほしいのだけどね・・

急に食生活を激変させるのも気の毒なので
今のところは
晩ごはんを早めの時間帯にして
(スペインの食事タイムは遅めです)
食べ過ぎないようにしています。
無理して食べずに残せの精神で。

 

花バルセロナのイベント情報↓

スター4月のイベント日程

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

継続は力なり笑い泣きダイエットは永遠なり