鶏の丸焼きとベルモット | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-pollo&vermut-1
日曜日の朝はイベントに出かけて
帰りにランチをテイクアウト。

お持ち帰りの定番、鶏の丸焼きです。

2024-pollo&vermut-2
鶏1羽とジャガイモ。

サルピコン・デ・マリスコ
=魚介入りのサラダ。

2024-pollo&vermut-3
・・に、親方がマヨネーズを大量に混ぜて下さいました笑い泣きマヨラーだもの

飲み物はベルモット。
カタルーニャのレウス産です。

2024-pollo&vermut-4
この1ℓボトル、6ユーロちょいでした。
安過ぎですよね?まぁまぁ美味しいのに・・

家飲みは安心してしまうのか、
食後、良い気分になって
シエスタをふとん1ふとん3深く短く泥のように

朝、出かけた時の写真は後ほどアップしますね。

 

花バルセロナのイベント情報↓

スター4月のイベント日程

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

久し振りに鶏の丸焼き求めて行列したわ🍗