鍋を焦がすほどの熱いブログ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-pollo&aguacate,quinoa,verduras-1

今日のひとり飯は
チキンとアボカドのわさびマヨ炒めと
キヌア&目玉焼き、野菜でした。


今年の第一の抱負に
「学習」を掲げていたアタクシ。

 

 


何の学習かというとね、
このアメブロじゃない方のブログ、
バルセロナのイベントブログのほうの
書き方を見直す事がメインでした。

やっとデザインを変えたり、
どうしても分からない問題は
レンタルサーバーのカスタマーサービスに質問したり・・

親方不在中という事もあって
時間にも余裕があり、
少しだけ頑張っていた今日この頃。

さっきも、ごはんを作りながら
ちょっとだけ自サイトを修正していたところ・・

鍋を焦がしましたもやもや真顔

2つの事を同時にやろうとすると
つい片方に気を取られて
もう一方を忘れる・・

こういう時、
アタクシももう若くはないのだな汗
と、思い知らされますね笑い泣き人間だもの

で?何を焦がしたのかって?

答えはココにあります↓

2024-pollo&aguacate,quinoa,verduras-2
手前のキヌアを炊いてる鍋を焦がしたけど、
焦げてない上部だけすくって
盛り付けましたチョキキラキラアタクシ天才

キヌアは ほんのりスモーキーでした無気力

鍋を焦がす原因となった。。

花バルセロナのイベント情報です↓↓

スターグルメイベントシャンパン

 

 


スターお馬さんとキャンディ―のお祭り祭

 

 


スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

炊き直さず焦げキヌア食べるとか物臭過ぎ~