マヨネーズは極細、ヨーグルトは無糖 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-yogurt&arandano&fresa

無糖ヨーグルトにフルーツをトッピング。

最近、この食べ方にハマッています。

お菓子断ちを始めてから1ヶ月が経過。

フルーツを食べて「甘~い」よだれ飛び出すハート
と感じるようになったので
加糖ヨーグルトを買わなくなりました。

良い傾向だけど、
親方が出張から戻ってきた後はどうしよう?

夫婦で別々の物を食べる?
それとも・・親方に足並み揃えて
いつものようにリバウンド?煽り

せっかく禁断症状を乗り越えて
お菓子断ちができたので
このまま頑張りたいところですが

己の優柔不断さも分かっているので
何か作戦を考えなくては・・!

今日のひとり飯はエビ玉お好み焼きでした。

2024-okonomiyaki
(小麦粉の代わりにオートミール粉使用)

マヨネーズを極細にかけると、
マヨ使用量が少なくなる!
けど、全体にマヨがかかってるせいか
目が騙されて満足できるど昇天今さら気づいた

今度からマヨネーズは出来るだけ
製菓用絞り袋に入れて使おうっと🎵

 

花バルセロナのイベント情報です↓↓

スターお馬さんとキャンディ―のお祭り祭

 

 


スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

曇ってきた驚き週末のイベント大丈夫かな?